2022.05.15

奥多摩ハイキングに行ってきました!

こんにちは!

板橋本町ハウスのりえです。夏に向けて徐々に暑くなってきましたが皆さん楽しんでいますか?

シェアハウス国際交流協会ボーダレス東京ではゴールデンウィークに奥多摩ハイキングを楽しんできました。

この日は朝6時起き、奥多摩9時半集合!

駅でみんな集合するとその日集まったメンバーで相談しながらハイキングコース決定!

それぞれ、おしゃべりしながらハイキングを楽しみました。

イベントには入居したばかりの子や長く住んでいる子、国籍もバラバラですが数ヶ月に一度会うので

ときどき会う親戚一同と考えてもらえばイメージがつきやすいかなと思います笑

本当にそうなんです!他のコミュニティではなかなかないほっこりとした集まりですよ😊

これは愛宕神社に向かう途中の188段の階段です。写真では急ではないように見えますが実はとっても急な階段なんです。

みんなで息を切らしながら頑張りました。

たくさん歩いた後は河原でランチタイム!

みんなそれぞれランチを持ってきましたが河原で火おこしをしてミニBBBも楽しみました↓

ソーセージを焼いたり、チョコバナナを作ってみたりみんな持っているものを工夫して焼いてみました。

外で食べるご飯は絶品です😊

みんなでマシュマロを焼く様子。真剣!

お腹も落ち着いたらビーチバレーボール大会!これがみんなガチなんです笑

もちろんのんびりしたい人はレジャーシートでごろごろしたり、お菓子食べながらおしゃべりするのも自由です。

シェアハウス国際交流協会ボーダレス東京のいいところはみんな自由!というところがとてもいい心地がいいと思います😊

人見知りする方もみんなフレンドリーですぐ仲良くなれるのでどんどんイベントに参加してみてくださいね💓

もっとハウスの情報が知りたい方はぜひインスタグラムをチェックしてみてくださいね😊

投稿やストーリーで詳しい様子がわかります。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

See you soon!