2022.10.10

千葉でお泊まり会してきました!

こんにちは、本町ハウスのりえです。

夏も終わりだんだん涼しくなってきましたね😊

ボーダレスでは毎月恒例の千葉のオーナーさんの別荘へお泊まり会へ行ってきました!

さて、今回のお泊まり会では浴衣を着たり、一緒にお菓子作りや本格フィリピン家庭料理、夜には花火、早朝は朝日を見に海に行ったりなどなどどれもとっても楽しいものばかりでしたので紹介したいと思います!

各自時間を決めてまずは現地集合!早く来れる子は早めにきて夕食の準備、ゆっくり来たい子は夕方集合でオーナーさんの家に集まります。

みんな家に集まったらオーナーさんのかわいい浴衣を各自選んで撮影会しました!

ガールズが本当にかわいい💖

もちろん男子たちも各自に似合う浴衣を着ていてかっこよくなりましたよ🌟

浴衣で充分写真撮ったらこのままスーパーにレッツゴー!

本当にみんなよく似合ってる🥺💖

買い出しが終わったら夕飯は本格フィリピン手作り料理を食べました!

本当にどれも美味しかったのですが残念ながら美味しくて食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました涙

夜ご飯をたくさん食べた後は花火大会!

みんなできゃーきゃー言いながら楽しみました😊

花火が終わったらまた部屋に戻ってみんな恋バナしたり深ーい話をしたりこれもいつもイベントで会えるみんなだけど

一日一緒にいるといつもと違った深い話でみんなのことを知れてもっと仲良くなるきっかけになります😊

朝は起きれる人は朝日を見に行くこともできます!この日は残念ながら曇りで見ることができませんでましたがこれも千葉の醍醐味です🌞

みんな起きたら豪華なブランチ!

タコスにクラムチャウダーにラタトゥユ、サラダ全部手作りの美味しいご飯も千葉の楽しみの一つです。

皮から手作りのタコスは本当に美味しかったですよ〜😋

いかがでしたか?これでお泊まり会は以上となります。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

親戚の集まりのようなほっこりした雰囲気をイメージしていただければなと思います。

インスタでもイベントの紹介していますのでぜひチェックしてみてくださいね😊

それではまたSee you soon!