2021.07.06

ハウスメイトに誕生日を祝ってもらった話

大山ハウスのクマ子です。ガオガオ!!

このシェアハウスで誕生日を祝ってもらうのも2回目となりました。

ハッピーです。人の温かみってやつです。

ほろっと、ほっこり、ほんわかぱっぱ。

このブログを読んでくれた人にシェアハウス暮らしの良さが伝わりますように。

ついこの間まで高校生だった気がしなくもないのですが、

気付いたら、アラサーの階段を登り始めちまいました。

でも、最近は以前ほど、年を重ねるのがしんどくありません。

ハウスには憧れのお姉さんがいます。

いつも穏やかで、にこにこ。

お洒落さんで、楽器も沢山弾ける。絵も上手な文化系女子。

そんなお姉さんに「Tシャツください!」っておねだりしたら、

どーん!!!

やった~~~~かわいい~~

胸に3色のクマさんがいます。

しかも、このTシャツ、生地がとても、しっかりしている!!!(感動)

ぺらっぺらの部屋着のイメージでお願いしたら、ちゃんとお洒落Tシャツをいただいてしまいました!感謝!!!!

うちのシェアハウスにはもう一人、お姉さんがいるのですが、

どどん!!!

クマさん、ふたたび!!!!!

やった~ひゃっふ~~!!!!!!!

私、クマ大好きなんですよ。

ペンネームもクマ意識でしょ。ドヤ。

人だけでなく、クマに囲まれる。。ハッピー

1番の仲良し、年が近い女子からは

どん!!

どどん!!!

爽やか手作りゼリーと(ぷるぷる!)

プロテインBOX(ダイエッターの味方!)

をもらいました!ラブみ~~~

社会人になると、皆、忙しいから、

「いかに相手の時間を奪わないか」

「すぐに役立つか」

「効率的か」

みたいな思考回路になって、

気付いたら、へとへとになってたりする。

大人になったからこそ、

自分の誕生日に、人が予定合わせて集まって、

プレゼント選んでくれるって、

嬉しいな~ありがたいな~~と

しみじみしますね。ほっこりアゲイン。

一緒に住環境をシェアしている皆さんに、

少しでもハッピーになってもらえたらいいな。

素敵な大人になりたいですね。

そんな1日でした。

以上、クマ子でした。ガオガオ!!