2021.06.21

むつきちゃんのWelcomeパーティーをしました!

こんにちは、本町のりえです。先週の日曜日に新メンバーのむつきちゃんのWelcomeパーティーを行いました🎉

最近の週末は本町メンバーで過ごすことが多いです😊2時に新大久保で待ち合わせして買い出しをしてきました!

買い出し後はチーズハットクと韓国のかき氷を食べてきました😋

みんな韓国大好きなので新大久保は庭のようなものです笑

今回のパーティーでは韓国スタイルの焼肉を食べました🍖

写真は撮り忘れましたが毎回ジョジョが作ってくれる韓国のおつまみが本当に美味しいんです🤤

お腹もいっぱいところで運動がてらに公園へ🏃‍♀️みんな日曜の夜に公園ではしゃいで本当に可愛かったです😊

実は家に帰ってからも30分ぐらい筋トレしていました笑みんな本当にストイック・・・

本町ハウスではTikTokで日々のおもしろ動画をあげてます!文章にはできないくらい面白いので気になる方はぜひ見てくださいね😊

気になる方はTikTokのアカウントをチェックしてみてね→TikTok: @honcho.girls

ここまで読んでいただきありがとうございました。

私は自身のブログでワーホリに関する記事を書いています。留学やワーホリ、海外生活に興味がある方はぜひ下のリンクも覗いて見てくださいね😊

https://www.colorful-diary.com

それではまたSee you soon!