2021.06.20

ハッピーちゃんに会いにいってきました!

こんにちは、本町のりえです。オーナーのしのぶさん・せいじさん夫婦が最近買われた子犬のハッピーちゃんに本町メンバーで

会いにいってきました!今回の予定はハッピーちゃんと遊ぶ、最近恒例のスイーツ部と女子会を楽しんできました💓

知らない人たちに囲まれるハッピーちゃん🐶緊張しているのかとっても私たちにこわがってました・・・

それに構わず、抱っこしたくてお構いなしの本町ガールズ👭

ジョジョはハッピーちゃんと遊びたくておもちゃまで準備してました笑ジョジョかわいい☺️

大人気ないことしてごめんね😅本当にかわいくていい子で本町女子本当に癒されました🐶

ハッピーちゃんと遊んだ後はロータスチーズケーキとチョコレートムース作り✨

スイーツ会は今回で2度目なのでスムーズにできました!

お菓子作りの合間に恋愛話など楽しみました😊

そして出来上がったスイーツがこちら!

チョコムースは写真撮り忘れてしまいましたがどちらも美味しかったです😋

今回は日曜から入居のむつきちゃんも一緒に参加してくれました!女子会で緊張をほぐしてくれたみたいでよかったです😊

女子会では男子禁制恋愛トークで毎回盛り上がるので楽しいですよ😉今回のトークテーマは大恋愛についてでした!

なかなか家では話さないのでとっても盛り上がりました💓

本町ハウスではTikTokで日々のおもしろ動画をあげてます!文章にはできないくらい面白いので気になる方はぜひ見てくださいね😊

今回のお菓子作りはTikToker ジョジョ&ちひろで動画アップしてます🐶

気になる方はTikTokのアカウントをチェックしてみてね→TikTok: @honcho.girls

ここまで読んでいただきありがとうございました。

私は自身のブログでワーホリに関する記事を書いています。留学やワーホリ、海外生活に興味がある方はぜひ下のリンクも覗いて見てくださいね😊

https://www.colorful-diary.com

それではまたSee you soon!