2021.06.13

ちひろちゃんのFarewell Partyをしました

こんにちは、本町のりえです。6月6日にちひろちゃんが本町から卒業しました😢

前日の夜にちひろちゃんの卒業パーティーをしたのでご紹介したいと思います😊

本町はテーマを決めてパーティーをするのが大好きなので今回はちひろちゃん希望のおうち居酒屋をしました🍺

夕方6時にみんなで買い出し☆なんだかんだこの時間が一番楽しいです・・・

本町の近くの仲宿商店街に向かいながら踊ったり、動画撮ったり・・・笑

準備が出来次第調理開始!こちらが本日をお品書き↓

ポテトサラダ、チヂミ、韓国塩辛、枝豆、餃子ピザ、鳥刺し、塩昆布豆腐などなど。

お買い物30分前に決めたとは思えないクオリティーに仕上がりました✨

全部美味しかったのですが、なんと言ってもジョジョがイカを捌いて作ってくれた韓国料理、イカの塩辛と海鮮チヂミが本当に美味しかったです😊

毎回パーティーの度に本格韓国料理を作ってくれてます😊ジョジョいつも美味しいご飯ありがとう😋

この後はチェキで写真撮影したり、ドッキリしたり、TikTok用のダンス練習をしたり、、、

本町ハウスではTikTokで日々のおもしろ動画をあげてます!文章にはできないくらい面白いので気になる方はぜひ見てくださいね😊

本町の良さは文章では伝えられない・・・・笑

気になる方はTikTokのアカウントをチェックしてみてね→TikTok: @honcho.girls

ちひろちゃん今まで本町でありがとう!過ごした期間は短くてもみんな家族のような存在なのでお別れはいつも寂しいです😢

一旦本町からは卒業しますが、お別れというわけではないのでもうすでに遊ぶ予定立ててます😊

これからもたくさん遊ぼうね、またいつでも遊びにきてね!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

それではまたSee you soon!