2021.05.31

日曜の夜はMOVIE NIGHT !

こんにちは、本町のりえです。

今日は毎週恒例?の日曜のMovie night についてご紹介したいと思います😊

言葉通りですが最近の週末は見たい人だけで一緒に映画を見てます🎥

とは言っても気分屋の私たちはあらかじめ見ることを決めているわけではなく、気分で見たくなったら誰か誘って見るだけです笑

それぞれ映画、ドラマが見れるサブスクリプションを登録しているので見たいのがあれば見つけて、コモンルームのテレビに映しています。

日曜日以外にも金曜ロードショーで面白そうなのがあればみんなで見てます😊

昨日は日曜の夜で暗めのやつじゃなく元気が出る映画が見たい!とのことだったのでイエスマンを見ました!

(先々週は私チョイスの暗めの映画で週末最後に暗くなったので元気が出そうな明るい映画しました笑)

イエスマンは人生がうまくいっていない主人公が偶然知ったセミナーをきっかけに

身の回りに起こる物事全てにYES!で答えて行動して、人生が明るく進んでいくストーリーです。

どんよりしがちな日曜日にぴったりな映画でした😊コメディ要素強めで面白かったです✨

映画以外では毎日KPOP好きなハウスのメンバーが毎日ミュージックビデオを見たりしています。

来週はトゥルーマン・ショーを見る予定なので楽しみです〜!

本町ハウスがもうすぐ一部屋空く予定です。20代で交流が好きな人なら大歓迎です!

気になる人は、気軽にホームページやインスタ、ラインでお問い合わせくださいね😊

ここまで読んでいただきありがとうございました。

私は自身のブログでワーホリに関する記事を書いています。留学やワーホリ、海外生活に興味がある方はぜひ下のリンクも覗いて見てくださいね😊

https://www.colorful-diary.com/

それではまたSee you soon!